大井町「粋。」さん 訪問まとめ

      2017/04/10

大井町「粋。」さんヘは頻繁ではないものの、細く長く通わせていただいてます。
最新から順に過去に遡ってお届けします!。
お店へのホームページ(食べログ)はこちらになります。

最新を含めた2017年

2017年4月掲載。春酒銘柄と、久しぶりの有名銘柄も開拓が出来ました。

2017年1月掲載。年明け最初の訪問。早速新規開拓銘柄を堪能しました!

2017年1月掲載。クリスマスに訪問。初挑戦のワインやアヒージョなど楽しみました♪

お店移転と旧店舗の狭間だった2016年

2016年11月掲載。土曜に伺ってみました。のんびり楽しませていただきました♪

2016年10月掲載。二軒めとして行ってしまいました。ちょい飲みもバッチリです

2016年8月掲載。前回頼んだおつまみをリベンジしてみました(笑)

2016年6月掲載。お店移転後の初訪問でした!

2016年4月掲載。別の場所で飲んでたのに電車で移動してここまで来ちゃいました(笑)。

2016年1月掲載。飲みきりにあたってちょっと優越感でした(笑)。

2016年1月掲載。昨年末のパーティレポートです。2周年おめでとうございました!!

2015年

2015年12月掲載。パーティの申し込みで伺ったのですが、結果的にこれが歳納訪問になりました。

2015年11月掲載。ワイン試験で日本酒断ちの為、久々の訪問でした。

2015年6月掲載。ビールイベントの中、日本酒で押し切っちゃいました(苦笑)。

2015年3月掲載。チーズのマリアージュセットがありました♪

2015年2月掲載。またまた日本酒とチーズのマリアージュのヒントを頂けました!

2015年1月掲載。飲み足りなくてつい足を運んじゃいました(笑)。

2014年

2014年10月掲載。前回に引き続き(笑)ひやおろしを満喫させていただきました。

2014年9月掲載。このシーズン初めてのひやおろしを味わいました!
この日は珍しく、同伴者と同行しました。

2014年7月掲載。ドキドキの初訪問の記事。

 - Wasyu-Bar ,