日本酒バル訪問記2019/6/10週(粋。)

      2020/02/22

この週も楽しく飲ませていただきました!

リピ再訪:大井町「粋。」さん

前回の訪問はこちらです。

結構前の店で飲んでいたので、ちょっとだけ飲もうと思って訪問しました。
5か月と、少し時間も空いちゃったし。

 

ですがお店に伺うと、当然のように飲み比べ3種類セットを用意され(笑)。
自分で断ればいいだけなのですが、酔っぱらっててついつい気が緩み
頼んでしまう始末。

表ラベルを全部取り忘れている間抜け。。。
ま、テイスティングコメントのメモも全く取っていないし、この日はまぁいいか。。。

お通しは日替わりおつまみ。
ピーマンのほろ苦さが夏を感じましたね。

 

結局この日はこれで締めて帰ったはずです。
次回はもちょっと酔いが浅い状態でやってきたいものです(苦笑)。

大井町「粋。」さんへの訪問記録&お店情報へのリンクはこちらです

 - [東京]品川・大井町・蒲田, 日本酒お店訪問記, 飲み歩きお店 ,