渋谷「5th Cafe Udagawa」さん 訪問まとめ

      2017/03/07

何度も何度も足を運ぶようになった、和酒バル「5th Cafe Udagawa」さんへの
訪問をまとめてみました!

 

最新から順に、過去に遡っていく形でお届けします♪

メディア「SAKETIMES」さん寄稿デビューを飾った記事!!

最新含む2017年!!


2017年3月掲載。久々の1軒目使いは、お目当てのご当地メニューのためでした。


2017年2月掲載。相変わらず2軒目でしたが野菜が恋しかった日でした。


2017年1月掲載。テーマは「骨太」な日本酒でした。2軒目使い。


2017年1月掲載。早速、面白ワインから日本酒までのフルコースです!

女子会使いもしました!2016年☆


2016年11月掲載。なんだかんだ言いつつ、やっぱり同じものを頼んでしまう私であることを自覚しました(苦笑)。


2016年10月掲載。2軒目使いで慣れたと思いつつも、店員さんにちゃんとそこらへんは理解いただき、ひたすらありがたさを感じました。


2016年9月掲載。珍しいワインバル使いで、ご縁を感じた訪問になりました!


2016年8月掲載。新しいお酒と、昔から好きだったお酒を両方味わえた貴重な訪問でした。


2016年7月掲載。お店が企画したイベントへ初参加!。人気の「HATAKE」食べ放題はお得でした!!


2016年4月掲載。仕事の打ち合わせも兼ねた女子会で使わせていただいた時。
この時期実は他にも打ち合わせとして使わせていただいたほど、仕事使いを多く重ねていた時期でした。
ワガママ聞いていただけて本当に感謝です。


2016年4月掲載。菜の花食べ比べをした日(笑)。


2016年3月掲載。ラムチョップと日本酒をマリアージュできるのはここくらいではないかと☆。


2016年2月掲載。この日のテーマ「シーフード」でした(笑)

内臓系煮込みときのこにハマった2015年(笑)


2015年12月掲載。大好ききのこの代わりに頼んだものが逸品でした♪


2015年11月掲載。珍しい同伴者との食事で普段頼めないメニューも堪能できました!!


2015年10月掲載。珍しく日本ワインのみで通した日!


2015年8月掲載。看板メニュー「HATAKE」がなんと特別価格で!!


2015年7月掲載。明るい時間からの珍しいちょい飲みづかいでした。


2015年6月掲載。きのこ×ジビエが定番になった日。


2015年5月掲載。またもやな日本ワイン締めだった日。
だからなのか、珍しくパスタを注文。


2015年4月掲載。新メニューを味わいながらも、やっぱりきのこを頼みます(笑)。


2015年2月掲載。締めに貴重な飲み比べ(笑)。


2015年2月掲載。この日が日本ワイン締め初の日。
ワインの勉強を始めた頃ですね。

フィールドメニュー制覇?2014年


2014年12月掲載。ちょうどお酒の入れ替えだったおかげで堪能できた日本酒でした♪


2014年10月掲載。肉料理にもがっつり野菜がつくことに感動した日でした♪


2014年9月掲載。ハーフポーションで肉をチョイス。
お一人様にはありがたいサービスです♪


2014年8月掲載。始めての一人飲み利用。
今考えるとめちゃくちゃお酒開けてますな(笑)。


2014年7月掲載。イベント以外に始めてお店に伺った時の記念すべき1回目でした♪

 - Wasyu-Bar , ,