3周年パーティ!渋谷「5th Cafe Utagawa」さん

      2019/03/30

通常(笑)の前回の訪問記事はこちらですが
それ以後5月に後1回、ちょいのみで訪問しております。。。
あまりにも短い訪問だったので、記録しておりませんでした(爆)。失礼しました!!

パーティ参加への意気込み(笑)

渋谷「5th Cafe Utagawa」さんがめでたく3周年を迎えられました!!。

Facebookでパーティへのご招待をいただいて知りました♪

1周年の前後くらいの時に初めて伺い、2周年イベントでは顔を出せず。。。
それが密かに、心残りに感じておりました。

3周年でのイベント開催、日程・時間を確認。。。
よっし、仕事の合間に行ける!、と見込んで当日を待ちました。

盛会の中ひっそり参戦(笑)

IMG_7031

明るい時間での訪問は久しぶりでした。お店の前に到着。
うん、今日はイベント、間違いなし(笑)。

IMG_7041

開会時間から3時間くらい経っての訪問だったのですが
すでにお店は満席近く、大盛況☆。
ちょうど、お一人で来られている方と入れ違いで席を確保していただいちゃいました。
(というか、もとより立ち飲みだから詰めればどこでも飲めるんだけどね(笑)。)

IMG_7040

一つだけ、お料理のデコレーションが崩れていて少し寂しい(苦笑)。
でも味は変更はないので問題無し☆。

IMG_7032

ドリンク引換券2枚。
早速1枚を、白ワインと引き換えます。

IMG_7037

かんぱーい♪

IMG_7039

IMG_7034

IMG_7035

IMG_7038

他のお客さんと少し話したりしながら、ちびちび飲み、
ガツガツ食べる(笑)。
いえ、あまり食べる予定はなかったんだけど、ついついお箸が進み・・・。
目の前が取り放題なので、ついつい手が伸び・・・(苦笑)。

パーティでもまったりやっぱり一人飲み(笑)

2杯目はオレンジジュースをチョイス(写真はないですが。)
この先仕事だし・・・。

気がつくと常連さん同士、結構皆さん仲良いのねということにふと気づく。
考えてみれば私が来る時って他の常連さんいないかも。
1ヶ月に1回くらいだと、かぶらないものなのか・・・。

昔は、カウンター常連さん同士で別のお店に飲みに行ったり。
そんな時代もあったなー、懐かしい(苦笑)。

食べるだけ食べて、時間がきたため、退散(爆)。
本当におめでとうございました・・・、と、
とってつけたように書いてしまってゴメンなさい(苦笑)。

 

また通常営業時、お世話になります!。
ヨロシクお願い致します☆。

渋谷カフェバル5th Cafe Udagawaさんへの訪問まとめ記事はこちら

 - [東京]渋谷・恵比寿・三軒茶屋・目黒・五反田・祐天寺, ワインイベント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。