日本酒バル訪問記11/19週(【閉店】Qrif)

      2020/01/25

この週も楽しく飲ませていただきました!

リピ店:【閉店】大門「Qrif」さん

(和酒バル06)前回の訪問は多分これです。

 

と言うか前回ログとってませんね。。。
手元のログでは最終訪問は2018年9月になってるし。

 

超リピ店さんのブログ記事は他と一線匿さないと整理できなくなってますな。
来年の課題にしよう。。。

 

 

ですが今回もログと言うほどのログはなく、1杯だけ、雨宿りで入った時にいただいただけでした。

飲んだのはこの一杯と、ビールだけだったかな。

 

その、ログにしていない前回と言うのも、ちょっと立ち寄ったのみだけなんですよね。

 

 

そろそろおでんの恋しい季節になったので
おでんと一緒に和酒楽しみにまた来なければ、ですわ。

 

いつもわがままな使い方で本当にすみません!!

浜松町和酒バーQrifさんへの訪問まとめ記事はこちら

 - [東京]浜松町・田町・白金・麻布十番, 飲み歩きお店 ,