渋谷「Fromage倶楽部」さん訪問まとめ

      2022/05/03

質の高いナチュラルチーズを揃えており、
加えて日本酒とのマリアージュも楽しめる貴重なバル
「Fromage倶楽部」さんへの訪問まとめ記事です。

初訪問から随分間が空いてしまい、
2016年急に思い立ったように訪問させていただいてから、随分お世話になりました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします♪

「SAKETIMES」さんへの寄稿記事はこちらです

2018年の訪問記!!


2018年7月訪問。夏のチーズに合わせたマリアージュを楽しみました。

2017年の訪問記


2017年12月訪問。ワインもチーズも全てお任せで贅沢してしまいました。


2017年3月訪問。ピノと泡、本能のまま(笑)チーズと合わせました!

2016年の訪問記


2016年11月訪問。追加で写真を撮らせてもらうだけの訪問でしたが、意外な逸品に出会えました♪


2016年10月訪問。撮影用に超がっつり食事させていただきました!!必見(笑)


2016年9月訪問。珍しいチーズ開拓できました!。


2016年6月訪問。2年ぶりの訪問!。ワインも日本酒も両方堪能しました。

2014年の訪問記


2014年10月初訪問は2名で訪問しました。
緊張の中の訪問でしたがチーズも日本酒もワインもフルコースで堪能しました!

お店情報

住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-1 1F
電話番号:03-3464-2030
営業時間:月~土18:00~翌04:00、日、祝 18:00~翌00:00
定休日:なし
URL:食べログ

私的:日本酒バルチェックリスト

<どちらか一つ満たす>
☆店内内装がバル&バー風:○
☆器ワイングラス    :○
<全て満たす>
★当日予約か予約なしOK :○
★カウンター利用可   :○
★こぼし提供無し    :○

 - (閉店)惜しまれるお店