日本酒バルほか訪問記:8/27~週その1(【閉店】串しゃぶとどろき)

      2022/03/04

この週も楽しく飲ませていただきました!
リピ店訪問強化月間、やっぱりまだまだ続行中です。

【閉店】再訪:六本木「串しゃぶとどろき」さん

前回の訪問はこちらです。約2か月ぶり!。


私にしてはかなり間が空いていない訪問になります。

 

ですが特に覚えてもらってはいなかったみたいでした。。。
前と店員さんが違ったのかな?。
(自分も覚えていないから偉そうなことは言えない(汗)。

まずは生ビール( ̄▽ ̄)♪

お通しはもつ煮込みをチョイスしました。

 

この日も串しゃぶは全く頼まず(苦笑)、フィールドの小料理から単品をチョイスいたします。

いきなりですみません(苦笑)。
この日はお酒を色々飲む気になれなかったので
生ビールのあとすぐに日本酒1合にいっちゃいました。

お料理の全景がこちら。

 

大きさはアボカド半分。皮を利用して具材を詰めていました。

チーズが少ない(苦笑)。
でも思いのほか海老ゴロゴロの食感が味わえるのが嬉しい。

もう一つ頼んだ、豚串巻き。
一つはアスパラ、一つはエリンギを巻いた串。
それぞれ違うとは思わなかったからなんだかラッキー♪

 

本日はこれにて締め。
ごちそうさまでした!

六本木「串しゃぶとどろき」さんへの初訪問&訪問記録&お店情報へのリンクはこちらです

 - 飲み歩きお店