大井町「粋。」さん2周年!ホテル宴会場でのイベントに参加しました!

      2022/03/02

一人立ち飲みでたまに利用させていただいている「粋。」さん。

直前の訪問はこちらになります。

昨年12月のクリスマスシーズン中、
お店の2周年というおめでたいパーティに参加させていただきました!!

会場に入場!大きな宴会場で盛会を目の当たりに!!

IMG_5418

店舗がある大井町から離れ、有明にあるホテル宴会場を貸し切ってのパーティ・・・
豪華さに思わずびびります(汗)。

IMG_5419

本日はお酒が23種、利き酒問題用の1種の計24種も飲み放題でした!

 

飲み放題と言っても、味を見る程度くらいにしか注ぎません。
じゃないと全部飲めないですから。

そういうわけで、はい、全種類飲みましたよ(爆)。

IMG_5420

・・・と、その前に、乾杯ですね(笑)。
横浜ビールさんの4種類のビールから、確かペールエールをチョイスしセルフで注ぎました。

IMG_5421

はい、かんぱーい☆。

素晴らしいお酒のラインナップ、一部ご紹介!!

では、1杯目から!!。

IMG_5428

うすにごり神雷

IMG_5429

辰守

IMG_5430

写楽・・・と、以下、写真を見れば一目瞭然なので省略(笑)

IMG_5432

IMG_5433

IMG_5434

IMG_5435

IMG_5436

・・・と、まだ折り返し地点も来ていないですが、
この写真ばっかりだと芸がないブログになるので以下省略です(笑)。

お料理も豪華でした!!お酒のつまみが食べ放題!!

お料理もしっかと堪能しましたよー。
というか、参加者の誰よりも料理を食べていたのは私ではないかしら(爆)。

IMG_5422

お米やパスタなど、炭水化物が多かった!(笑)。
よいことです♪炭水化物と一緒にお酒を飲むと、翌日残りません。

IMG_5423

肉はもちろん♪

IMG_5426

IMG_5427

今回は日本酒の会ということで、お魚系のつまみもたくさん。

IMG_5431

今回のゲストにいらっしゃってたヤマト醤油味噌の女将からのご提供
福光屋とのコラボ商品のくりいむちーず。

IMG_5437

手羽元餃子!!これがスマッシュヒットでした!!

IMG_5447

IMG_5448

デザートももちろん!。
もっとも私は写真を撮っただけで、食べてません(苦笑)。
延々と炭水化物食べてました(笑)。

宴会は、いろんな出し物もたくさん堪能!!

IMG_5456

舞台ではいろんな出し物がたくさん繰り広げられてました♪。
スタッフさんたちのライブになっていたのがうけました(笑)。

 

利き酒クイズでは見事(というかほとんど勘)正解したのですが
商品ゲットはできませんでした。残念・・・。

予想通りの盛会の中、閉会へ。お疲れさまでした!!

みなさんほぼ知り合いの方の同伴がほとんどで、
ピンの客同士が和気藹々とお話するような場所はほとんどなかったです。
そういう意味では(つながりが持てなくて)残念な会になっちゃいましたが
お店とつながることが大事、と割り切ってます(笑)。

 

また来年(すでに今年)もこのお店で美味しいお酒が飲めるのは楽しみです♪
どうぞよろしくお願い致します!!

大井町立ち飲み日本酒バル「粋。」さんへのまとめ記事はこちら

 - 日本酒イベント, 飲み歩きイベント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。