福岡赤坂の立ち飲み「パンダルーム大名」を訪問しました!

      2018/01/05

(和酒バル12)初訪問です!

飲むばかりで食べられなかった喜多屋さんの蔵開きの後に、
いくらなんでも食事したいよねーと言うことで駆け込んだのが、
以前からチェックしておりましたこちらのお店でした。

 

その名も「パンダルーム大名」さん。(お店へのリンクはこちら
かわいい名前なうらはら、シュールなパンダの看板が目をひくお店でしたが、
看板に気がつかず、一旦通り過ぎてしまいました(爆)。
↑酔っ払っていた?、いえいえ、暗くて見えづらかったんです(笑)。

気を取り直していざ入店!!

IMG_4199

実は以前通りかかったことがあったのですが、お店は結構大繁盛。
お一人様で立ち寄るのもちょっと気が引けたので、スルーしたお店でもありました。

 

この日はラッキーなことにお客が引けた後だったらしく、
大きなテーブル席(立ち飲みですが)をキープできました!

早速お料理注文します!!プラスやっぱり日本酒(笑)

IMG_4200

お腹が空いていたため、何かお腹にたまりそうなもの!
すぐ来そうなもの!
・・・ということで選んだおなじみラインナップ(笑)。

 

日本酒はこの日9種類。
九州を中心とした全国の結構珍しいお酒をチョイスしているみたいです。
3種類の飲み比べセットを提供していただけました♪

IMG_4202

IMG_4203

エビチリを頼んだら、思いの外オサレなものが出てきて驚いた件。。。

というかここおつまみめちゃくちゃ美味しかったです!!
きちんと1軒目でちゃんと来るべきとあらためて誓いました!!

 

ごちそうさまでした☆。

お店情報

住所:福岡県福岡市中央区大名2-1-8
電話番号:092-725-3706
営業時間:月曜日~土曜日 祝日前17:00~1:30、日曜日 祝日15:00~23:30
定休日:無休
URL:食べログ

私的:日本酒バルチェックリスト

<どちらか一つ満たす>
☆店内内装がバル&バー風:○
☆器ワイングラス    :
<全て満たす>
★当日予約か予約なしOK :○
★カウンター利用可   :○
★こぼし提供無し    :○
山本清子

チーズプロフェッショナルと唎酒師のブログです。
スタイリッシュで楽しく美味しい飲食空間が大好きです。
たまに本音のキツイことも書きますが(苦笑)、大好きなことを沢山の人とシェアしていければ幸せです。
趣味の山と旅行とランニングもたまに書きます。

 - [福岡]福岡市, 【日本酒】銘柄, 【日本酒バル】, 【訪問記】日本酒 ,