【和酒バル03】「5th Cafe Udagawa」で日本酒の日堪能!

      2016/08/09

違うお店に行く目的で、渋谷へ。
ですが、初めて行くお店だったのですが、あまりよく調べないで来てしまったら
なんとその日は貸し切り・・・。
そう言えばその日は日本酒の日・・・。また、企業の内定者会も開催される日。
飲み会も多いでしょう。。。。

 

夜も遅くて、貸し切り時間が終わるのを待てなかったので、
同じ渋谷の5th Cafeさんに足を運びました。前回はこちら。

最近出没率高いな〜。。。はまってますよ、ええハイ。

本日のおつまみラインナップ♪やっぱり日本酒で!

IMG_1965

早速日本酒!。この日は沢山新しいお酒が入ったと息巻いて紹介いただきました(笑)。
迷ったけどとりあえずひやおろしから。

IMG_1966_

おつまみは、なんだかチーズが食べたかったので、
クリームチーズの味噌漬けを。
これがま〜、一手間かかっていて非常に美味でした!!
上をちょっと炙っており、香ばしさがポイントでした♪
やっぱり好きだわ、このお店のおつまみ〜♪♪

IMG_1968_

この後、豚ロースのソテーをハーフポーション(このお店でのハーフやっと達成(笑))
でチョイスしたのですが、お野菜のソテーが結構たっぷり乗っており、
これだけで結構お腹いっぱいになってしまいました。。。

 

本当はパスタのハーフポーションとかいきたかったのですが、
ちょっと自信なかったので、スパイシーガルバンゾーを。↓

IMG_1971_

これがまたいいおつまみでした〜!!
ここのお料理は、パスタとご飯もの以外はすべて制覇しちゃいましたよ(笑)。

 

日本酒は色々おしゃべりして決めて、あと2種類くらい飲んだのですが
なんだか疲れて眠くなってしまい。。。ここでお会計。
非常に消化不良な飲みとなってしまいました。あと1種くらい飲みたかった。。。

 

出没率高いのにまた上げそうだわ(笑)。
お酒が入れ替わらないうちにまた行かないと(爆)。

 

5th Cafe Udagawaさんへのまとめ記事はこちらです

 - 【Wasyu】Marriage, 【Wasyu】Osake, 【訪問記】日本酒 , ,