飲み会報告記2019/6/3週(豚とんびょうし)

      2020/07/03

この週も楽しく飲ませていただきました!

麻布十番「豚とんびょうし」さんで女子会!

ブログでは初訪問です。

 

私自身も前回訪問は少なくとも5年以上前だと思います。
本当に懐かしい〜\(^o^)/

 

この日は久々の友人女子とのサシ飲みでした!

まずはビールから。
ビールとマッコリを含めた飲み放題でいただきました。

2人女子飲みなのはわかっていますが、生中3杯飲んだら元が取れてしまう値段なので。。。
飲み放題つけないわけにはいかんでしょう♪( ´▽`)

こちらのお店、チーズダッカルビも有名ですが、
やっぱりサムギョプサルセットがいいでしょう♪

この斜めの鉄板、専門店ならではですよね♪。

最初に出していただく、お通し3品。

サンチュとネギのトッピングは食べ放題です。
肉が焼きあがる前にすでに結構つまみとして食べちゃってました。。。(苦笑)

肉を焼いている下流(鉄板を斜めにしている下の方)にキムチを置いて
キムチに肉汁をしみこませます。

単品でチーズトッポギも頼みました。
一人で来たら頼めないですもんね、こう言う皿料理( ̄▽ ̄)

焼きあがったらお店の人がカットして並べてくださいました。
焼きあがるのを待つだけなので楽で良いです♪

この後、肉の追加をしたりして、お腹いっぱいで大満足になりました!!

デザートもしっかりいただきました。
ご馳走様でした♪

お店情報

住所:東京都港区麻布十番2-2-1 栄来ビル 2F・3F
電話番号:03-3455-2126
営業時間:[月]18:00~23:30(L.O22:30、ドリンク23:00)、[火〜金]18:00~翌3:00(L.O2:00、ドリンク2:30)、[土]17:00~翌3:00(L.O2:00、ドリンク2:30)、[日]17:00~23:00(L.O22:00、ドリンク22:30)
定休日:年中無休
URL:食べログ

 - [東京]浜松町・田町・白金・麻布十番, 飲み歩きお店

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。