最後の福岡の夜、西新「こころ」さんで味わう

      2018/01/05

(和酒店13)前回の訪問はこちらです☆

単発の出張思いもよらず、再訪できてしまいました!
こちらのお店は、夜12時越してもオープンしているのは知っていたので、電車のあるうちに帰宅できるならば行けると確信しておりました☆。
(この日の出張は本当に終電近くなってしまったのです。。。)

IMG_4562

移動と長時間労働で疲れたので、パワーつけるために、肉!
・・・として選んだ砂肝のアヒージョでしたが、
これが野菜がたっぷりで、意外にヘルシーでGood!!
心くすぐられました〜♪

IMG_4563

サラダ代わりに頼んだ、サーモンとアボカドの生春巻き。
これ好きだわ〜♪ボシューム感もちょうど良いし。
結局は同じもの頼んでしまいますね。。。メニュー開拓は難しい×。

IMG_4564

ボトルは飲みつくした情報を入手したので(苦笑)ショットで日本酒☆。
花の露(福岡県)、寒紅梅(三重県)、花巴といただきました。
花巴はかなり色がついていてがっつりしていたなー。
でも冷たく冷やしていると辛さがひきたって美味しいです。

 

このお店があったので、赴任の楽しみが増しました。
今後はしばらく訪問予定がない福岡ですが、なんだかまたひょこっと訪ねる予感がしてしまってます(笑)。
またその時はどうぞ宜しくお願い致します!。

 - [福岡]福岡市, 【日本酒】銘柄, 【訪問記】日本酒

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。