新橋「Shu-la-mer (シュ・ラ・メール)」さん訪問まとめ

      2017/06/10

まだ通っている年数は短いですが、何気にちょい飲み使いできる
新橋では唯一(だと思う(笑))ワイングラスでオシャレに日本酒の飲めるバー
「Shu-la-mer (シュ・ラ・メール)」さんの訪問まとめです!。

最新を含む2017年!


2017年5月掲載。珍しくカウンター貸切でのんびり楽しみました!


2017年1月掲載。滞在時間30分程度。でもレア酒いただくことは忘れません!(笑)

最初の訪問は女子飲みでした!2016年


2016年10月訪問。レアな新潟地酒のひやおろしを堪能しました。


2016年7月訪問。いきなり間があいちゃいました(苦笑)。
ワインと日本酒両方楽しむ利用の仕方がそろそろ確立できた頃ですね。


2016年1月掲載。あまりにも気に入って間をおかず再訪しちゃいました!。


2016年1月掲載。
初訪問がクリスマスイブの女子会でした。お料理の美味しさに感動!通うことを誓った訪問になりました。

お店情報

住所:東京都港区新橋3-9-2 岡崎ビル3F
電話番号:03-6452-9245
営業時間:[平日] 18:00〜翌3:30(L.O.翌3:00)[土曜日] 18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:日曜日・祝日
URL:食べログ

私的:日本酒バルチェックリスト

<どちらか一つ満たす>
☆店内内装がバル&バー風:○
☆器ワイングラス    :○
<全て満たす>
★当日予約か予約なしOK :○
★カウンター利用可   :○
★こぼし提供無し    :○

 - Wasyu-Bar , , ,