イタリアンにて肉祭り

      2019/03/30

行きつけのイタリアン(←2回しか行ったことない、しかも両方イベントで、通常使いは初(爆))にて
Eちゃんとご飯を食べに行った時のこと。

blog_import_539c18a193a6b

時間も遅かったので、前菜盛り合わせでちびちび飲もうと思ったら
盛り合わせがなんとハム盛り合わせでした♪

(いや、だから自分でメニューからオーダーするの初体験だったし(苦笑)。)

肉好き女子の会(勝手に命名(笑))としては嬉しい悲鳴( ̄▽ ̄)。

blog_import_539c18a1dde3e

ワインは、Eちゃんも自宅で買いだめ(?)していたと言うオススメワインをチョイスしてもらいました。
肉の後にパスタも食べたいけど、ほどよくがつっと重いもの。

いつも軽め&酸味高いワインばっかり選んでいたので(安物買い?(爆))
これは久々に美味しかったな~( ̄▽ ̄)。まねっこして買いだめてみよう♪
最近、ワインセラー全然使ってないし(爆)。

blog_import_539c18a230a41

パスタはラグーソースの、やっぱり肉肉しいものでした(笑)。
よくワインと合いました。ステキです。

ここのお店はお野菜も美味しいので、今度こそはもちょっと早い時間に来よう( ̄▽ ̄)。
ごちそうさまでした!

 

お店へのリンクはこちら

 - [東京]赤坂・青山・六本木, 飲み歩きお店