イベント!高円寺阿波踊りとクラフトビールを楽しみました!

      2017/03/22

開催イベントのついで(どちらだ(笑))で、高円寺の阿波踊りを見学する機会をいただきました♪

img_7443

事前準備?のため1時間ほど早く高円寺入りしたものの、
お店に入れるのは15分前だったので
(これが当初30分前と言われていたので大誤算だったのですが!)
しばし徘徊するも・・・なんつーか、高円寺阿波踊りって、アレだったんですな。
町中を飲み場とする1大祭り!!。
こんなに、東京ディズニーランド的な場所取りを皆していることに、唖然(汗)。。。

img_7444

本日のお店、クラフトビアマーケットで露店も出されていたので、
怪しげな色のビール(笑)を購入し、しばし徘徊。

img_7445

途中でめちゃくちゃ心を揺さぶられる露店に巡り会い。
(私が個人でSNSにアップする程度ならと言っていただいて撮らせていただいた写真。
まぁ、ラベル?写ってないので大丈夫でしょう。。。)

ほろ酔いで良い気分でいると。偶然主催の協業者に出会い、入店時間の変更を聞かされ。

 

おいおい、今偶然会って話す内容かよ、決まった時に連絡入れろよ・・・と、
いい気分だったのがしばし気分が落ちてしまい、徘徊も延長。
(時間に間に合うように徘徊していたから、特に延長しても行く場所がないジレンマ(汗)。)

dsc02331

そんなこんなで非常に幸先の悪かった始まりでした(苦笑)。

なんとか無事に始まったイベント。レポートはこちら!

dsc02334

まぁでも、なんとか楽しくイベントは過ごすことができました♪。
レポートを書きましたので、こちらご参照ください☆。

楽しみたいと、取材しなきゃの、ジレンマ

今回、参加者寄りの席を取ってもらったので
(本当はもうちょっと機動性のいい席を希望していたんだけどかなわず(苦笑))
のんびり飲むなら、楽しい席だったんでしょうけど

ちょっと営業?的に、他の席に回ると、お料理食べそびれたりして
(営業的な説明を協業者もしなかったので仕方なく)

ビールも全然、飲めなかったですよ、種類が。。。

 

席についているときにお店の人にしてもらうお料理説明を書き留めておかなくてはいけなかったのかとも思った。
今までは後でお料理のレジメをいただいてたけど、結局ここではもらえなかったし。。。

 

イベント主催(今回はまだお手伝いだけど)は、とっても難しい。。。ふう。

dsc02376

「せっかくだから」と言って、各テーブル回って写真撮っているときに
カメラ預けて撮っていただいた写真♪。
(各テーブル写真はFacebookイベントページにてシェア)

 

すごく嬉しかったのでこちらで掲載(笑)。
ありがとうございました!。またご一緒できる時を楽しみにしています!!。

 - 【Food】Event ,