【閉店】渋谷「5th Cafe Udagawa」さんを女子会使いで!

      2022/03/02

(和酒バル03)前回の記事はこちらです。
本当に最近頻繁ですよね・・・。まるで常連ではないですか(笑)。

本日はお客さんを伴っての利用!いざ入店!!

SAKETIMESで記事を書いてからだと思うのですが、
たまたまこの時期打ち合わせ予定があったSさんが
「是非行ってみたい」と言われた為、この日はテーブル席で女子会♪

IMG_6140

Sさんとは日本酒つながりだったけど、一杯目は女子会らしく(笑)白ワイン♪

 

この日のお料理は、私は全て食べつくしていたので、Sさんが気に留めてもらったものをチョイス♪

IMG_6141

やっぱりお野菜料理だったんだけど、この日に限って日本酒がちょうど切れかけていた時で。。。
いきなりガツッとした重い酒を選んじゃった(苦笑)。
いいんだけどね、旨いし(笑)。

IMG_6144

久々で食べたくなったので、私のお気に入りのきのこたっぷりアヒージョをセレクト。
きのこのアヒージョなのに、野菜もたっぷりなのがやっぱり嬉しい!美味しい!!

 

Sさんとは非常に濃ゆ〜い話で盛り上がったのですが、
お酒とお料理が美味しいとその盛り上がりも尚更でしたわ(笑)。

IMG_6145

お店では珍しい、純米じゃない大吟醸。さすがに美味でした☆。

 

盛り上がりすぎて、この後パスタも赤ワインも頼みつつ。
久々の女子会(でも話は濃ゆい(笑))、堪能しました!
ごちそうさまでした♪

 

(ボソッ)
このお店で本当に、女子会やりたいんだよねー。
お酒持ち込みさせてもらえないかなー。。。

渋谷カフェバル5th Cafe Udagawaさんへの訪問まとめ記事はこちら

非常にたくさん訪問記が出来てしまったので、まとめてみました。
一番最後の訪問時から時系列で遡っていけますので
お時間ある方はお付き合いください(笑)。

 - 飲み歩きお店 ,