大井町「銭場精肉店」で溶岩焼き堪能!

      2019/03/30

(肉店05)

きっかけは、ラストオーダーの遅い焼肉屋さん選びからでした

週末の東京・・・
帰郷の夕方のフライトは必ずと言っていいほど遅れます(涙)。

 

この日も、到着時刻からバスや電車の乗り合わせが悪く
お店に入れるのが22時半以降になってしまいました(涙)。

 

この界隈だと、22時半ラストオーダーが多くて、お店を選べず。
でもどーしても肉食べたい!と思い、こちらのお店をチョイスしました。

 

大井町「銭場精肉店」さん。多分2度目くらいの訪問かと。
肉の日(毎月29日)は全品290円になるというお得感もあるかと思えば
内装はこじゃれたダイニングバー的な造りで、そこそこ飲み食いするとそこそこかかってしまいます(笑)。

 

このくらいの夜に、肉ちょっととお酒ちょっとで一杯飲むのにはいいのかな。

(お店へのリンクはこちら(ぐるなび)

22時スタートのお料理をご紹介!!

IMG_3632

こちらのお店はサラダががっつり来る・・・ので
頼むのをためらっておりましたが、意を決して頼んでみると、トマトサラダはほどよい量でした(笑)。

IMG_3633

焼肉は盛り合わせをチョイスします。
かわいい量で来るので(笑)盛り合わせでも大丈夫かなーと見込みまして。

IMG_3634

おろし醤油、岩塩、塩こしょう(だったかな)が選べますが
結局塩こしょうが美味しかったかな。。。
レモンの果汁もなかなかよかったし。

IMG_3635

結局、盛り合わせだけでは足りなくてカルビ追加。。。

こうやって翌朝の後悔の種を着々と作るのでありました(涙)。
(カロリーが。。。)

本日はこれにて締め!ご馳走様でした!!

胃もたれもなく、これらのお肉をガツガツ食べられる
胃腸の若さには感謝ですね☆
今後も精進したいと思います!(もっと早い時間で(笑)。)

また是非伺いたいと思います!。
ご馳走様でした!!

 - [東京]品川・大井町・蒲田, 肉のお店, 飲み歩きお店

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。