飲み歩き訪問記10/22週(JAN)

      2020/01/25

この週も楽しく飲ませていただきました!

初訪問!四谷荒木町「JAN」さん

クラフトビールのお店です。
ここも例のごとく初めてではないのですが、一人訪問は初めて。

 

先ほどのオールザットジャズさんの帰りの足で立ち寄っちゃいました。
カウンターは満席大盛況でしたが、1人だったのでなんとか潜り込めました。

タップは5種類。(4種かも(^^;;;)
ですが日本酒なみに調子乗って5種飲んだりすると
色んな意味で大変なことになります(苦笑)。

 

結構先ほどのお店で酔っぱらっちゃってましたしね。
この日は軽く・・・。

アウグスビールのIPA。
IPAの割にはスッキリして飲みやすかったと思います。

 

もうお腹も一杯だったけど
なんとなく1杯だと帰りづらい雰囲気があったので
もう1杯だけ頂くことに。

というか、皆さんが頼まれていて、美味しそうだったので
頼んでしまったというのが本音(爆)。

 

箕面ビール国産桃ヴァイツェン。

結構このあたり、楽しく話していたんだろうな。
(記憶がそぞろ。。。)

以前の訪問で頼めなかったため
念願だった砂肝のから揚げもちゃんと頼んでました。

味、当然覚えておりません。。。

 

本当に役に立たないレポになりました(苦笑)。
そういうわけで今度はちゃんと覚えている時間帯に
再訪することを誓います(苦笑)。

お店情報

住所:東京都新宿区荒木町2-15 前田ビル2F
電話番号:03-3226-1556
営業時間:[月~土]17:00~24:00
定休日:日曜日
URL:食べログ

 - [東京]四ツ谷・四谷三丁目, 飲み歩きお店