飲み会訪問記:7/30週(ピッツキューブ暑気払い)

      2020/03/19

この週も楽しく飲ませていただきました!

千石「ピッツキューブ」貸切暑気払い!

私の数少ない飲食系繋がりで、細々と参加させていただいている飲み会。

 

以前訪問してから半年くらい経ったので
そろそろお伺いしようかなー、Kさんと連絡取らなくっちゃなーと思っていたところ
以心伝心でしょうか、Kさんから暑気払いのお誘いがやってきたのでした(笑)。

 

丁度この日は某サロンで美容施術の予約を入れていたので
それが終わった後、少し遅れる形で合流させていただきました。

私は暑気払いのつもりだったのですが
実は、トライアスロンの世界大会に出場、見事銅メダルに輝いた
Cさんの祝勝会だったようでした。
光栄にも銅メダル、触らせていただいちゃいました。

あとはこのお店の名物、このお店特有の業務用ピザオーブンにて
ピザの食べ放題、お酒の飲み放題(笑)。

 

本日もごちそうさまでした!!

 - [東京]根津・千駄木・巣鴨, ワインイベント, 飲み歩きイベント