【ブログ改造中】記事と内容をリニューアルします

      2019/03/30

今年も行ってまいりました!、東北風土マラソン弊会の「東北日本酒フェスティバル」。
唎酒師ボランティアです!。

本日のお知らせとは?

この記事を始め、お店の記事、日本酒バル開拓、
それぞれもやめたわけではないのですが
今の形態で、ブログもSNSも、そして今後私がやっていきたい活動も
全部やっていこうと思うことに限界を感じてきました。

 

そのため、少しこのブログやSNSへの立ち回り方を変えるため
ブログも少しいじりたいと思っています。
具体的にはGWまでかかっちゃうと思うので、5月中旬くらいに稼働できればいいかな。

ただ、溜まっちゃうのはイヤなので、
この書きかけのボランティアレポだったり、
日本酒バル開拓についてのお店記事はいくつかはアップするかとは思います。(笑)

 

なのでSNSやRSSの更新通知で読んでくださっている方は、
少し頻度は落ちますが、いつも通り待ってやってください(笑)。

私が「今後やりたいこと」とは?

そんな大げさな話ではなく。(笑)
もちょっとライターらしい記事を書きたいと思ったことから

お店記事は基本的に寄稿にシフトしていく
ブログは日記的な訪問記とコラム記にシフトする

こういう方向でいこうと思っています。

 

詳細は今後小出ししていきますので

取り急ぎ方針ご報告まで。

 - 近況