【和飲バル03】渋谷「5th Cafe」さんでボリューミーな体験!!

      2017/07/17

前回の訪問はこちらです。

前回の店で究極とも言える日本酒を飲んじゃったので
この日は完全に、お料理と、ワインで攻めるつもりでした。
(ごめんなさい。。。)

ニーズに合わせて利用出来るところがこのお店の素敵なところ♪

本日のワインのご紹介・・・?

img_7523

上記のことを踏まえて出していただいた赤ワイン♪。

折角エチケットまで撮らせていただいたのに、何が写っているかわからないと言う失態(苦笑)。

img_7525

続きまして、熊本ワインのマスカットベリーA!。

いい感じで飲み進んでいけますね!!

出会いは突然に・・・この日の大収穫

この場所は前のビジネスパートナーに連れてきてもらった場所でした。
その時に出会った人と全然接点ないな。
あるとしたらこのお店の店主さんぐらいだったな(苦笑)、と
ほんのりと思っていたところでした。

 

ビジネスパートナーとは、今年の始めに決別し、
そんな上記のことも忘れかけていたのですが
なんとその時出会った人に、この日ちょうどお店で遭遇したのでした。

そうして、同伴者の一人として、なんと10年前、当時いた会社で一緒だった後輩がいたのでした。

 

後輩と言っても年代も近く、経営者としては既に実績を上げている彼でした。

 

実は、今年会いたい3大衆として、その人も加えていた私でした。

すごい出会いがあるお店と思っていたけど、
この日もそれを実現出来て本当に素晴らしい日になりました!!

忘れていた?メインディッシュ!!

img_7526

いつもはハーフで頼むお料理・・・
大丈夫かと思って頼んだ、普通サイズ(笑)。

鶏肉のアクアパッツア。
すごく大きい(苦笑)。

 

柔らかくてすごく美味しいんだけど、とにかくボリューミーでした(笑)。
さらに赤ワインを頼んだ記憶がありますが(笑)、それで丁度良かったかもしれない。

この日はこれで締め。ごちそうさまでした!!

いい出会いと美味しい料理をこの日も満喫させていただきました♪
ありがとうございました♪
また次回もヨロシクお願い致します!!

渋谷カフェバル5th Cafe Udagawaさんへの訪問まとめ記事はこちら

 - 【訪問記】ワイン, 【訪問記】肉 , ,