今年も参加☆納涼盆踊り大会

      2019/03/13

約半年準備してきた資格試験が無事に終了。
今年も例年参加していた「納涼盆踊り大会」に1日だけですが参加することが出来ました。

昨年の様子はこちらになります。

それにしても・・・試験会場に浴衣バックを持参して来たのは私くらいでしょう(苦笑)。
さすがに着て参加するのはためらいましたし。。。

不参加だった1日目の様子を伺ったところ・・・

blog_import_539143e12f915
昨日中止に成った隅田川花火と同様、昨日はこちらも途中で中止になったとのこと。
しかもびしょぬれ。。。屋台もあまり食べられず残念な思いをしたそうです。
なので本日は早速、皆で屋台に並ぶ(笑)。

天候不安を吹き飛ばして2日目を迎えました!

blog_import_539143e248b6c
開始直後でしたが、屋台は大盛況!!

blog_import_539143e3748bf
私は今日の試験の慰労をとりあえずやっておきました(笑)。

 

皆が大好きなのは、この地元で有名なホットドック屋さんが出店しているフランクフルト。
昨日の余りがあったのでしょうか、この日は2本も食べることが出来ちゃいました(笑)。

 

なんとか天気ももって、今年も無事に終了することが出来ました。

blog_import_539143e4988b2

お疲れ様でした~、な、様子です。

 

正直、この櫓の上からの景色だったり、自分が櫓に立っている図だったりを
写真に収められないことが残念です。。。

特に、櫓からの景色は絶景!。

櫓に登らなくても屋上なのでそこそこ景色はいいのですが
フェンスのない見通しのきいた景色は何にも代え難いんですよね。
今年もこの景色が見れて嬉しかった。

 

また来年も来ます♪

吉祥寺納涼盆踊り大会(atマルイ)初参加&年別記録はこちらです

 - 和系