吉祥寺マルイ納涼盆踊り大会!寒くても頑張りました!

      2019/03/13

・・・と言うにはかなり寒い日でしたが。。。

 

毎年、私たち弟子には恒例になった、吉祥寺丸井屋上での盆踊り大会に
今年も参加させて頂いてます。

演目は(順不同)
・東京音頭
・井の頭音頭
・炭坑節
・ズンパ
・大東京音頭
・ドラえもん音頭

です。

 

今年は残念なことに中止になりましたが、同日開催の調布や立川の花火大会が
毎年とってもよく見えてキレイだったんです。
なので今年はどうかなぁ、お客さん少ないかなぁと思っていましたが
(それでもってこの天候でしたし)
途中案の定、雨や雷で中断することもありましたが。。。
それでも雨とは思えないくらいたくさんのお客さんが足を運んでくださいました

しかも私たち以外でも浴衣で来てくださっている方も

blog_import_539138cc91ff1
屋台も大盛況!!

 

種類は少ないですが、どれもこの近隣の商店街さんきっての自慢作。
安くてとっても美味しいんです♪

blog_import_539138cd71b8d
焼き鳥が安くて美味しかったので並んじゃった。。。
blog_import_539138ce658ff
わたくし、ビールがあれば雨の中でも元気です(笑)

本日も開催されます。
本日の予報は、雨のち曇り。

昨日よりは濡れることは少ないかな?、と思います。
お近くの方はよろしければ是非踊りに来てください!!

吉祥寺納涼盆踊り大会(atマルイ)まとめはこちらです

<2016年>

<2015年>

<2013年>

<2012年>

 - 和系

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。