日本舞踊のお稽古、無事に発表会終了☆

      2019/03/13

おはようございます。
このように化けました(笑)。
blog_import_53913a488cdd6
日本髪、裾引きの衣装はまさに大奥(笑)。
誰も相手してくれなかったから(当日は忙しかったので当たり前)一人遊びをしている最中なのですが。
普段のお稽古は浴衣で行っているので、裾をひいている状態で踊るのは
とっても怖いのです。この1ヶ月はこちらの衣装で練習させていただいてました。
blog_import_53913a49e439d
実は、本番のお衣装よりも、この練習用のお衣装の方が
周りの評判がよかったんです。
先生方は「来年は(練習用のお衣装を着て)何を踊ろうか?」と乗り気なのですが(笑)
わたくし、実は、
・・・練習用のこのお衣装は、私のイメージではないと思っているため、ちょっと後ろ向き。
もちろんとってもステキなお衣装なんですけどね。
今年終わって、来年・・・何を踊ろうかなぁ。

 - 和系

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。