大井町「粋。」さん 訪問まとめ

      2020/01/12

大井町「粋。」さんヘは頻繁ではないものの、細く長く通わせていただいてます。
最新から順に過去に遡ってお届けします!。

最新を含む2019年


2019年12月掲載。今年の忘年会に伺えなかったのでお詫びなご挨拶訪問でした。


2019年10月掲載。再びの2軒目使いです。


2019年8月掲載。久々がっつりお酒もお料理も楽しみました!


2019年6月掲載。と言うかこの回はレポートになってません、すみません。。。


2019年1月掲載。珍しく連荘で訪問、振る舞いもいっぱいいただきました( ̄▽ ̄)

2018年


2019年1月掲載。2018年最後の訪問日に忘年会のチケット入手♪忘年会の様子も合わせてどうぞ!!


2018年10月掲載。久々定番お料理もお目見えしました!


2018年6月掲載。定番お料理は外せません。思わず飲みすぎました(笑)。


2018年4月掲載。お通しをはじめ料理に心酔した日でした。

2018年2月掲載。飲み会のような賑やかな飲みで楽しみました。

お料理開拓も頑張りました、2017年

2017年11月掲載。ペアリングの為久しぶりにお料理開拓しました!

2017年9月掲載。早速今年のひやおろしと秋あがりを飲み比べさせていただけました。

2017年8月掲載。土曜ののんびりした時間帯で、夏らしい飲み比べを堪能できました。

2017年6月掲載。この日も2回の訪問記。飲み比べしない日&しすぎ(笑)な日。

2017年5月掲載。取材を兼ねて2回訪問しました。

2017年4月掲載。春酒銘柄と、久しぶりの有名銘柄も開拓が出来ました。

2017年1月掲載。年明け最初の訪問。早速新規開拓銘柄を堪能しました!

2017年1月掲載。クリスマスに訪問。初挑戦のワインやアヒージョなど楽しみました♪

お店移転と旧店舗の狭間だった2016年

2016年11月掲載。土曜に伺ってみました。のんびり楽しませていただきました♪

2016年10月掲載。二軒めとして行ってしまいました。ちょい飲みもバッチリです

2016年8月掲載。前回頼んだおつまみをリベンジしてみました(笑)

2016年6月掲載。お店移転後の初訪問でした!

2016年4月掲載。別の場所で飲んでたのに電車で移動してここまで来ちゃいました(笑)。

2016年1月掲載。飲みきりにあたってちょっと優越感でした(笑)。

2016年1月掲載。昨年末のパーティレポートです。2周年おめでとうございました!!

2015年まとめ


2015年後半。九州常駐とワイン試験のため、年後半にまとめて訪問した記録です。


2015年1〜3月分をまとめました。

2014年

2014年7月〜10月までの、初訪問以降の記録をまとめました。

お店情報

住所:東京都品川区東大井6-2-3 東幸ハイツ 1F
電話番号:03-6450-0025
営業時間:[月・水~金] 18:30~23:00(L.O.22:30) [土] 18:30~22:30(L.O.22:00)
定休日:火曜日・日曜日・祝日
URL:食べログ

私的:日本酒バルチェックリスト

<どちらか一つ満たす>
☆店内内装がバル&バー風:○
☆器ワイングラス    :
<全て満たす>
★当日予約か予約なしOK :○
★カウンター利用可   :○
★こぼし提供無し    :○

 - [東京]品川・大井町・蒲田, 【日本酒バル】, 日本酒お店訪問記