「チーズの会」の開催趣旨、実は。

      2016/07/08

Facebookで共有するため、とりあえずお料理写真とマリアージュは
先行アップしてしまいましたが。

DSC01934

今回、私個人にとっては、新規事業立ち上げのレセプションの位置付けだったパーティでした。

この話題のおかげで久しぶりにお話出来た方、
もちろん、忙しい時間を塗って来ていただいた皆様、
あらためて、本当に、ありがとうございました♪

 

7月より、イベントプロデューサー村上正樹氏と、当面は2名体制で新しい飲食系サービス事業を行っていきます。

村上氏の開催イベントで私が参加したことがあるもののレポートは以下になります☆

ちなみに↓のイベントも村上氏主催でした。

尚、この日に発表するはずだった新規「Web」事業は実はまだお披露目できる形ではないので(苦笑)
最初は村上氏が中心に活動するイベント事業が主業務になります。

 

私は密かに日本酒やチーズの方面でイベンターになることに憧れてました。
でもそれはあくまでも趣味として、また、なるとしても2年以上先と見据えてました。
なので、今この時期、しかも実績あるイベンターの村上氏と組めるのは
またとないチャンスと感じ、今回の新規事業設立となったのです。

 

もっとも、私自身のイベンター活動は、新規事業が大方動いてからでしょうし、
やっぱりまだまだ先かな(苦笑)。
それまではチーズも日本酒も、そしてワインも(今年こそ受からなくちゃ!!)
勉強することだらけなので、しばし精進に励みます。

知識スキルと共に、駆け出しなライターとしての経験も粛々と積みつつ。

 

頑張ります。

 

あ、もちろん、コラボ企画だったり、個別にお話を頂いていることだったりはちゃんとやらせて頂きますよ(笑)。
そりゃあもう、楽しみです(笑)。

 

でも今回のお披露目会、これらのことをカミングアウトすることで、
味方になってくれる人の姿が見えてきたと感じています。

 

自分達の力なんてたかが知れてます。
成功する人はどれだけ多くの味方がいるか、それに尽きると信じてます。

 - 【Cheese】Event ,