久しぶりです!西新「こころ」さんで色んなお食事

      2022/03/02

(和酒店13)前回の記事はこちらです☆
やっぱり博多に来たらここに寄らねば!、と言うことで
久々に寄らせていただきました!!。

西新の「こころ」さん♪
本日は予約がいっぱいだったようで、なんとかカウンターに潜り込むことができました☆。

早速この日のお料理と日本酒をご紹介!!

IMG_5362

ビールは外で飲んでいたので(笑)、まずは焼酎お湯割りで体を温めます♪。
お約束通り、お通しとウコン(笑)。

IMG_5363

肉よりも魚な気分だったので、久々にお造りをいただきました。
青唐辛子でいただくお刺身は、相変わらず新鮮な気分♪

IMG_5364

もはや鉄板となった、セロリのピクルス。
真似してたまに作りますが、なかなか同じようにはできません。。。

IMG_5365

出た!
「新鮮なの入ってますよ〜」ということでいただきました、レバ刺し。
もちろん、鶏で、認可されているものです(笑)。

IMG_5366

日本酒に移行。
メモのために撮影させていただいたのですが、メモしてませんでした。。。反省(爆)。

IMG_5368

ひたすら温かいものを求める体となっていたため、頼んだカキフライ。

本日はこれにて締め!!ご馳走様でした!!

何食べても美味しいお店って本当に貴重です♪。
本日も美味しいお料理とお酒をありがとうございました!!

西新「こころ」さんへの最終訪問記録はこちらです

西新「こころ」さんでごまさば&日本酒堪能

 - [福岡]福岡市, 飲み歩きお店