福岡西新の焼鳥バル「あんど」さん再び訪問!

      2022/05/04

(和酒バル17)(肉店08)
再び、福岡です!!ご無沙汰です!!

前回の記事はこちらです☆。
確か肉バルとしてご紹介したかと思います。

平日の最終便(正確には少しその手前)で到着するも
便は遅れに遅れまくって、もはや夕飯の時間ではない。
なので、ちょっとだけつまめるものがいいなと思って
深夜営業をしているこちらのお店に伺ったのでした!。

まずは腹ごしらえ!お料理で軽くジョブ!

IMG_5331

まずは、ビールと、お通しキャベツと手羽先唐揚げ♪
キャベツは、鉄板ですね♪。食べたかったので嬉しい!!

IMG_5333

串は、この日のおすすめの牛串が最初に出ました☆

IMG_5335

ここのおすすめ、レバー!!。トロトロな口あたりで美味しい♪

IMG_5337

厚揚げの肉味噌掛け。

IMG_5338

砂肝ですね。

IMG_5339

そうそう、こちらに来たらまず食べないと♪
豚足です!!

いよいよ日本酒!本日の真打登場(笑)

20151204_155956489_iOS

お酒はこの日、ワインをグラスでいただいていたのですが
帰り際、トイレの横に日本酒のメニューを掲げられているのを見て
思わず注文(笑)。

IMG_5343

なんと、笑四季がありましたよ!!
東京でも飲めるお店は少ないのに、この充実度と言ったらないじゃないっすか♪♪

IMG_5344

思わずアテで頼んだきゅうり(笑)。

IMG_5345

もう1種、お酒を冷で挟んだのですが
結局落ち着いたのは燗。ちびちび飲むのにはよいですな。。。

 

深夜の時間帯で、確か1時間半くらい居てしまいました(笑)。
沢山飲めたのは本当に幸せでした♪
ごちそうさまでした!!

お店情報

住所:福岡県福岡市早良区西新1-12-23 内田ビル 1F
電話番号:092-851-3687
営業時間:18:00~25:00(OS24:30)
定休日:日曜日
URL:食べログ

西新「あんど」さんへの初訪問&訪問記録&お店情報へのリンクはこちらです

 - [福岡]福岡市, 【日本酒バル】, 日本酒お店訪問記, 飲み歩きお店 ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。