2015尾瀬群馬旅行記:絶景!!「吹き割りの滝」に行きました

      2019/03/13

旅行記の前記事はこちらです。

群馬登山最後の立ち寄り所は吹き割りの滝にしました。
意外にも始めてだったんですね〜☆

滝に到着!!しばし散策を楽しみます!!

DSC00496

この日は本当にお天気いいなぁ・・・。
写真をどうぞお楽しみください。

DSC00497

DSC00500

ここまでは、撮影者も多くて、見せ場の一つというかんじでした。

奥に進むにつれて、プレミアムな見せ場が多くなるってかんじですね。

DSC00503

DSC00504

DSC00510

DSC00514

DSC00517

このくらいから、橋の向こうに行きたくなりました(笑)。

 

それで、橋の上です。

DSC00518

DSC00523

ここから、ちょっと山を登った、展望所の景色。
思いの外眺望はよくないのですが、滝を見下ろせた意味ではなかなか素敵な場所でした♪

DSC00530

DSC00532

DSC00535

見下ろしたら、結構後は歩く所はなし。

 

楽しい滝でした♪

おまけ:ランチは群馬高崎のB級グルメを堪能!!

帰りは高崎経由。
車を返した後、駅構内にあるフードショップにて、
食べてみたかったB級グルメを堪能しました♪

IMG_4992

シャンゴ風スパゲティ!!

IMG_4993

トンカツにミートソース、だけど麺は太くて柔らかいがっつり系。
でもほのかに甘くて、量を食べるのは結構苦しかった。。。。
一番スモールサイズを頼んだのですが、それでもお腹いっぱいでした。。。

2015年尾瀬群馬旅行記まとめはこちらです

 - 旅行 ,