福岡西新「こころ」さんのメニュー開拓

      2022/03/02

(和酒店13)
またまた日をおかずに「こころ」さんです。。。
前回の訪問はこちらです。

この病的な訪問はどーかせんと、ですね(爆)。
でも今回は同行者を連れての再訪です。
お店は運良く貸切でした♪(笑)。

IMG_4180

ここはやっぱりお造り頼まなくてはならんでしょう!。

IMG_4182

サラダ代わりに頼んだ、生春巻き。
盛り付けにもセンスを感じますね♪

IMG_4183

出ました!、ここの人気メニュー、水餃子!!
スープがとんこつベースで、同行者がめちゃくちゃ感動していましたね(笑)。

IMG_4184

これはまかないメニューで出していただいたもの。
バッテラみたいな皮?に、魚を包んで出していただいた逸品です。
いいおつまみでした〜♪

IMG_4185

さて。
日本酒に移りましたけど、この日は真ん中くらいの
墨の江(真ん中の字違います、すみません。。。)を1杯飲んだ後は

IMG_4187

卵焼き挟み(笑)

IMG_4188

日本酒ボトル入れ・・・。
つってもキープではなく持ち帰りなんですけどね。

 

こちらはまだまだ食べたいメニューも多いので
To Be Continue... になると思います(笑)。
どうぞよろしくお願い致します☆。

「こころ」さんの最新訪問記事はこちらです。

 - [福岡]福岡市, 飲み歩きお店 ,