山形蔵王「四季のホテル」に宿泊しました!

      2017/01/15

山形蔵王の温泉を満喫!選んだお宿はこちらです!!

山形蔵王といえば、蔵王温泉。
メインのスキー場の中心ゴンドラ駅「蔵王山麓駅」から、徒歩3分くらいの非常に足の良いところに位置する温泉宿です。

「四季のホテル」さん。
公式ホームページはこちらです。

IMG_3426

宿泊したお部屋はこちらでした

宿泊した部屋です。
広くてとっても綺麗でした♪

IMG_3406

お待ちかねのお料理!この日のコースをご紹介!!

お食事は、せっかくの山形牛づくしなので、しゃぶしゃぶコースにしました。

IMG_3407

IMG_3408

IMG_3409

小料理も素敵ですが

IMG_3412

真っ赤なお肉をみるとやっぱりテンションアップします!!!

IMG_3411

赤いお肉をみると・・・
いかに和食といえども・・・

IMG_3414

やっぱり、赤いお酒ですかな♪

IMG_3415
IMG_3417

忘れちゃいけない、芋煮もいただきました。
幸せな時間でした!!

別棟の温泉は趣たっぷりの露天風呂!!

IMG_3418

写真は、宿の玄関の上あたりからの景色。
高台なので非常に抜けてて気持ち良いです♪
目の前に露天風呂棟があります。ちょっと写真だと分かりづらいかな。

IMG_3421

朝風呂は誰もいなかったので、せっかくなので写真を撮ってしまった(笑)。

IMG_3422
IMG_3423
IMG_3425

玄関上から眺めた時は道に雪が積もっていましたが
翌朝(お風呂に入った頃)は綺麗に雪かきされておりました☆。

朝食はビュッフェにて

IMG_3419

朝はビュッフェで、いつものごとく取りすぎ。。。(苦笑)

 

1泊後チェックアウトしました!お世話になりました!!

いよいよこれから、冬の蔵王山に登ります!!

 

蔵王旅行記まとめはこちら

 - 旅行 ,