六本木「久高」さんで野菜料理&日本酒忘年会☆。

      2022/03/02

(和酒店08)
久々の飲みネタなので、「今頃忘年会?」と言われても、書きます(笑)。
今回の招集もお店もおまかせ♪
1年ほど前に日本酒会に来たことがあった、六本木「久高」さんでした。

久高さんにはこの2年ほど後より、バルとして訪問しております。
その記録は以下のページからどうぞ。

IMG_2726

少し遅れてしまい、途中から参戦(笑)。
知らないお酒が多くて新しい味で楽しかったです☆

IMG_2727

前菜のお惣菜。

IMG_2728

あ、ちなみに、飲み方は1升瓶ごとに2合徳利?にいれていただき、
それをテーブルでシェアしています。

IMG_2729

IMG_2730

IMG_2731

お野菜続きます〜☆
根菜の煮物はボリュームあるよね。

IMG_2734

今年の新酒が出て来ました☆。
しかし最初からマイナー路線がすごいですね(爆)。
こんなラインナップで飲めるお店って本当に貴重です!

IMG_2735

さて、肉が出て来ました☆。
日本酒に肉、ステキです!!

IMG_2736

IMG_2737

肉第2弾。

IMG_2738

おつまみが必要とのことで、追加でお惣菜を注文してしまいました(爆)。
4名だったのですがよく食べてよく飲みました。。。

IMG_2740

IMG_2741

やっと締めのうどん。。。
もうお腹いっぱいです。。。

 

こんなに大量の飲食をさせていただけてとっても感謝です!。
また伺います!!。

六本木「久高」さんへの訪問記録&お店情報はこちらです

 - [東京]赤坂・青山・六本木, 日本酒のお店, 日本酒イベント, 飲み歩きイベント , , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。