内輪のお酒持ち寄り会★

      2018/01/05

2月に久々の自分の日本酒会を控えていたため、
同じお店で慣れたい意味と、日本酒セレクトの勘を取り戻すため、
ぷち日本酒会を開催しました。

 

と言っても、私がFacebookで呼びかけられる範囲での会でしたので、
わたし的には普通の飲み会です(笑)。

IMG_2929

持ち寄りと言いつつもそんなに強要はしてないつもりだったので
多めにお酒をチョイスしていたのですが、
思いのほかたくさんもちよってくださって、豪華な会になりました♪
いいお友達揃いで本当に感謝しています!!

IMG_2926

日本ワインの貴重なお酒も持って来て頂いちゃった!!。
今後、日本酒だけじゃなくて日本ワインの会なんかもしたいので
今後たくさんいろいろ飲んでいきたいから嬉しかった♪♪
(味わいメモっておくんだった。。)

 

ひとつだけ、ドタキャンや、予約してなかった系が思いの外多く出てしまい、
会費徴収でバタバタしてしまったことが本当に悔やまれます。。。

内輪すぎる会ってのもまた難しいものですね。。。
参加いただいた方、本当に失礼いたしました。。。

 - 日本酒イベント