お取り寄せお料理でペアリング:新宿「ボラッチョ新宿」(borracho)さんでローストビーフ丼と日本酒堪能

      2021/10/07

素敵なお店テイクアウト&自宅でペアリング編です。

この日は新宿「ボラッチョ新宿」(borracho)さんでローストビーフ丼のお食事セットをデリバリーさせていただきました。
お店の公式ホームページはこちらです。

2021年9月記録:早速注文!お持ち帰りメニューをご紹介!!

この日はfoodpandaアプリを利用させていただきました。
配送料+クーポン割引込み 1570円でした。

 

少し前、別アプリでチェックしていたローストビーフ丼とのセットメニューを今回頼ませていただきました。

ローストビーフ丼+エビとアボカドのサラダ+軟骨唐揚げセット
通常は1870円でした。
頼む機会を与えてくださったぱんださんありがとうございました🙌

サラダはロレインレタスがメインで、
スパイシーなドレッシングが付いておりました。

エビとアボカドのほか、トマトが細かく切られており意外に仕事が細かいお料理でした。
ドレッシングと角切りのトマトがサルサソース的な味わいを醸していていいお味だったと思います。

軟骨唐揚げは到着時まだほんのり温かく、心がほんわかと暖まりました☺️
唐揚げ粉使用っぽいのはご愛敬ですね😅

かなり細切れで少しづつちびちびといただけるのはおつまみ的にいいですね(笑)

そう言うわけでこの日のメインディッシュとともにいただいた日本酒は、
山口県「Sho:chuu」焼酎酵母純米酒 でした。
銘柄的には「五橋」になります。

スペックは
21年7月製造、精米歩合80%、アルコール分15度
でした。

ローストビーフ丼、全景です。
卵の黄身が乗っていた片鱗がありました(笑)。
レタスがほんのり敷かれた上にローストビーフが5枚乗っていました。
少し寂しい感はありましたが、お値段的に仕方ないですね😅。

粗挽き胡椒が満遍なくしっかりかかっていました。
ご飯の量は普通にしましたが、おかげで飲兵衛でもちょうどよい量で助かりました。
ごはんを目当てに頼む人は同料金で大盛りの方がいいかもしれませんね。

 

 

と言うわけで本日はここで締めました。
ちょうどよい量のセットで大満足でした!ご馳走様でした。

お店情報

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-12-3 MONビル 4F
電話番号:070-8440-9104
営業時間:ディナー:16:00~21:00 (酒類の提供は20時迄でございます。)
定休日:1/1を除き年中無休
URL:食べログ

 - [東京]新宿・代々木・原宿, お取り寄せ・デリバリー, 日本酒自宅飲み , ,