今年初のビヤガーデン♪

      2018/01/05

なんか久々だな~、Eちゃんとのサシ飲み♪

何飲もうか~とメールで色々やり取りしていたけど
結局、直接会ってから、「じゃ、ビヤガーデンにしようか」と言ったノリで行ってしまう(笑)。
調べる時間、意味なし。勿体ない(爆)。

行った先は「六本木ビアガーデン」。ウワサ?の、ロアビル、5階。
リンク:ぐるなび

屋上でもない階でエレベーターホールを降りたら、思いっきり、フロア。
しかも、サウナが同じ階(爆)。
「ほ、ホントにココなの????」とEちゃんとドキドキしながら進んだら
目の前が開けて、テラスに出ることが出来ました。ほっ。。。

 

いや~、すごいすごいよ!!。絶景~!!

左に東京タワー、右正面に六本木ヒルズ!!

(東京タワーは写真的にあまりイケてなかったので未掲載(苦笑))

o0318042412627295121

かんぱーい!!

o0318042412627295122

手前が、ソーセージ盛り合わせ、奥が枝豆。

コース&飲み放題もあったけど、2人でそんなに食べられるか自信なかったため、アラカルトで。

お料理はお決まりレンチン系で、量も少なめなのがビヤガーデンのお決まりですが
ここはこの通り、量もがっつりだし、味もなかなか美味しかった。
お値段はそれで、フツー。
フツーの居酒屋行くくらいには満足感ありましたね。

この日は寒くてあまり混んでないか?、と言うかんじでしたが
行ってみて正解、予約なしでも充分入れました。
ラストオーダーも23時と遅くまでやっているし、遅い時間ならば使い勝手よさげ。

思いつきって素晴らしいなぁ~( ̄▽ ̄)(笑)。来てよかった♪
またシーズン中に来たいな~♪。

山本清子

チーズプロフェッショナルと唎酒師のブログです。
スタイリッシュで楽しく美味しい飲食空間が大好きです。
たまに本音のキツイことも書きますが(苦笑)、大好きなことを沢山の人とシェアしていければ幸せです。
趣味の山と旅行とランニングもたまに書きます。

 - 【訪問記】その他グルメ