新橋「牛弁慶」さんでひとり29の日飲み!!

      2022/10/22

(肉店01)

※(2022/10/22:8年近く前の記事になります。最新情報は必ずお店に直接確認してください!)

GWは・・・仕事でした(爆)。
結局、4月は完全休暇は1日のみだったなぁ。。。

一人肉(29)の日のラインナップをご紹介!

blog_import_539c188ac6401

さて。肉(29)の日に肉を食べそびれてしまったので
仕事の帰りにお一人様肉の日。

偶然見つけた「牛弁慶」さんに入っちゃいました(笑)。
お店のHPへのリンクはこちらになります。

 

牛鍋屋の店だったのですが、
肉寿司もあり、お一人様も結構?いらっしゃるとのことで
一人で利用してみました。
閉店間際だったのですが、ごめんなさい。。。

 

上記は、ワインと、突き出し。
突き出しで既に、肉寿司ありますがな( ̄▽ ̄)。

blog_import_539c188b1c993

なんか、野菜食べなきゃ~と思って頼んだクレソンサラダ。

クレソン、ボウルいっぱい来てしまって(爆)どーしたもんかと思ったけど
案外わしわしと食べられちゃった(笑)。

クレソンは肉の脂を分解?するそうで、胃もたれ防止なんですね。
いいこと聞きました~♪

blog_import_539c188bddba3

三貫盛り。
基本的にすべて牛で、すべて炙りで来るのですが
脂がいいかんじに乗っていて甘くて柔らかくてホント美味しい。

 

なんと、2回目なのに、
お得意様扱いしてもらっちゃって、最初の1杯(実はルービー飲んでた(笑))
サービスしてもらっちゃったよ( ̄▽ ̄)

 

あんまり、頼めなくてゴメンね。

 

時間があるときには是非また、牛鍋に来ますです!

お店情報

住所:東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル1F
電話番号:03-4540-6582
営業時間:月~金・祝前:17:00~23:30、土・日・祝:17:00~23:00
定休日:無休
URL:食べログ

 - [東京]新橋・銀座・築地, 肉・鍋・コースのお店, 飲み歩きお店