2013年度チーズプロフェッショナル試験打ち上げに参加しました!

      2018/01/05

今更感はありますが(そもそも私の記事は全部そんなかんじですが(笑))
チーズ教室のチーズプロフェッショナル試験の合格お祝い会が開催されたため
参加してまいりました。

CPA協会の祝賀会には参加出来ないので、皆さんと喜びを分かち合いたかったですしね。

パーティ当日、遅れるも無事に会場入り!!

楽しみにしていたのに仕事のため遅刻...

 

打ち上げ会場はすでに大盛況!

 

会場は、チーズレストランとして有名な
恵比寿の「スブリデオ・レストラーレ」さん。
(お店の公式サイトはこちらです。)

お料理は既にいきなりメインイベント(笑)
blog_import_5391449dbb648
コンテを器にしたリゾットとりわけパフォーマンスショー!

blog_import_5391449ef3a6c
センセイのお土産、吉田牧場のカマンベール。

最高に美味でした♪♪
(チープロと思えないくらいしょぼい感想。。。)

 

ワインは皆1本持ち込みなので、すごい量。。。

blog_import_5391449ff0231
blog_import_539144a116f2e
わたくしも遅ればせながらお気に入りの白ワインを持参しましたが
なんとこれだけあって唯一の白(笑)。
すごく皆様に重宝がられました(笑)。
単に赤ワインのチョイスがみなさまに比べて自信がないだけなんですけどね~。。。
ワイン、来年以降はお勉強したいですね。。。

 

何はともあれ皆さんお疲れ様でした!。

 - チーズ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。