発表会にて

      2019/03/13

少し間が空いてしまいましたが・・・
無事に発表会は終わりました☆。
blog_import_53914489ed080
今回は初の男踊り。
「前わけ」と言うヘアセットに、比較的地味な出で立ち(笑)。
blog_import_5391448ae9dc5
踊り自体、結構難しく、直前まで仕上がっていなかったのですが
なんとか踊りきることが出来ました。
blog_import_5391448b99eea
次回も男踊りなのですが、次回の踊りはかなり艶っぽい踊りで。
今回はその布石として、スタンダードなものを踊っておこう、と言う意味合いがありました。
最初は次回の踊りの方を先に練習しており、その難しさに閉口していましたが
今回の踊りを踊った後、久しぶりに踊ってみたら
結構その踊りに対してのハードルが低くなっておりました(笑)。
経験って何でも重要だな~と思ったのでした。

 - 和系