Facebookのメッセージの「その他」

      2019/02/24

Facebookのセキュリティセミナーを開こうと思っていた自分だったのに。。。
こんな簡単なことも実は知りませんでした(_ _。)

おそるおそる「その他」を開けてみたら・・・。出て来る出て来る(爆)。
救いはほとんどが知らない人だったこと。
(知らない人とはFacebookで交流するつもりありませんし。)
ですが一部、知っている方のメッセージもあり・・・。
1年以上経っているものも!!( ̄□ ̄;)
すみません、放置や無視ではありません。。。単にホントに今まで見てなかっただけです。
それにしても、SNSのみの交流に頼るのは本当にキケンですね。。。
頼っているつもりは私は全くないですが、
人によっては、メッセージを見た見ないとかで、リアルな人間関係までも壊しそう。。。

以前、メール見た見ないでもめた経験があるモノなので、ちょっと過敏になっちゃいました。
Facebook、もっともっと調べなくっちゃ。知らないこと沢山ありそうです

山本清子

チーズプロフェッショナルと唎酒師のブログです。
スタイリッシュで楽しく美味しい飲食空間が大好きです。
たまに本音のキツイことも書きますが(苦笑)、大好きなことを沢山の人とシェアしていければ幸せです。
趣味の山と旅行とランニングもたまに書きます。

 - 自己啓発系