日本酒バル訪問ダイジェスト:2018年5月

   

2018年5月の日本酒バル訪問ダイジェストです!

新規開拓を中心に、リピ店も含め、特に個人的に満足度の高かったお店をピックアップしました。

なお、ここに取り上げられなかったお店は不満ってわけではないです。
そこのところご留意くださいませ。

すべての日本酒バル訪問まとめはこちらのページになります。

町田「蔵家SakeLabo」さん

夕方早い時間でもさすが日曜、さすが繁華街さすが駅近、
お客さんが次から次へと入ってくるのはさすがでした。
里帰りする楽しみが出来て本当に嬉しいです(笑)。

渋谷「Sake Fun ぞっこん。」さん

1年ぶり以上も経ってですが再訪させていただきました!
お料理のポーションや飲みたいお酒との相性を考えてお料理を選んだら
とんでもないことになってしまいました(笑)。

六本木「久高」さん

今まではどちらかと言うと他の人との会食で使っていたこちらのお店も
すっかり一人飲みのお店になってしまいました(笑)。
ほっこり優しい味のお野菜料理、これからも楽しんでいきたいですね。

田原町「安寿(あんす)」さん

インテリアといいサービスといい、ここまで私の好みのお店と出会えたのは久しぶりでした!
本当は人気がで過ぎて通いづらくなるのがイヤなので誰にも教えたくありません(苦笑)。

池袋「希紡庵」さん

池袋の老舗日本酒バルさんについに訪問することが出来ました!。
お酒の種類が多すぎで迷いまくりました。。。

池尻大橋「SAKE BAR TORA(サケバートラ)」さん

ビアバーでもあるこちらのお店、街道沿いで駅近、とても明るい内装で一見本当に日本酒のお店には思えませんでした。
ふらりと寄るには条件よすぎですね(笑)。

阿佐ヶ谷「SUGAR sake & coffee」さん

念願叶っての初訪問でした。
オシャレなお店でしたが、昔ながらの小料理屋のような暖かさもある不思議なお店でした。

山本清子

チーズプロフェッショナルと唎酒師のブログです。
スタイリッシュで楽しく美味しい飲食空間が大好きです。
たまに本音のキツイことも書きますが(苦笑)、大好きなことを沢山の人とシェアしていければ幸せです。
趣味の山と旅行とランニングもたまに書きます。

 - 【Digest Record】