久しぶりのバイク用品購入!

      2016/07/15

昔の記憶を頼りに、上野のバイク街へ。
バイク用品店って、通常は街道沿いの地方にあるので、電車で行けるところがなかなかないんですよね。。。
上野のこの辺りに行けばなんとかなるかと思うと、心強いです。
blog_import_53913dde479ce
バイクは当面、自分で持てないので(置き場所がない)レンタルで行くつもりですが
メットとグローブはどうしてもレンタルしたくないため、新調することに。
しかも・・・色と軽さは妥協したくなかったので、新製品の結構高価な物を買っちゃいました。
でも、メットは生命線ですしね。ここは妥協するところじゃないでしょう。

本当は以前持っていたものと同じものが欲しかったのですが、お店で聞いたところ廃盤になったとのこと。
それもあるんですけどね・・・。
グローブはとりあえず3シーズン用の、安いものにしておきました(笑)。
なにしろ、3年乗っていませんので・・・。
まずは今月中に、リハビリで1回は乗らないとですね。

 - バイク