出張からの一コマ:窓からの絶景に興奮

      2016/09/10

お仕事先で泊まったホテルは、場所柄リゾートホテルしかありませんでした。
でもそのおかげで、夕焼けと早朝には絶景が!!
blog_import_53913af843637
1泊しか出来ないことを悔やみました~。。。
でも同じプロジェクトの人たちはずっとこちらに籠っていましたので
それはそれで・・・大変なんですよね。
本当にご苦労様でしたm(_ _ )m
それから、こちらは帰りの新幹線からの富士山。
blog_import_53913af96d498
毎回、シャッターチャンスを狙って、E席を取るんですけど(笑)
こんなに上手く撮れることはそんなにありません。
年末、いいゲン担ぎです(‐^▽^‐)
きっとステキな1年だったと言えるんだと思います。
(まだ、2週間、ありますけどね(笑))

 - 旅行